のりピーの夢冒険という曲がとても気に入った

さっかき久しぶりに昔書いたブログを読み返していたのですが、その中に酒井法子さんことのりピーが覚せい剤で逮捕されてしまった時のことを書いた記事がありました。
今は更正して頑張っているのりピーはお芝居なんかをやっているみたいですね。
私は女優さんのことはあまり詳しくないのですが、私の好きなアイドルとのりピーが所属事務所が同じということでちょっと気になっています。
少し前に歌番組に夢冒険という曲を歌う若かりし頃ののりピーを見たのですが、その曲をもう一度聴いてみたいと思って聴いてみました。
のりピーがアイドル時代にどんな曲を歌っていたのかは分かりませんが、この夢冒険という曲が凄くいい曲でお気に入りになってしまいました。
正直私の好きなアイドルのヒットした曲よりも全然こちらの方が好みでした。
今ものりピーは夢冒険を歌ったりしているのでしょうか。
大人ののりピーが歌っているのも聴いてみたいです。
なんかますますのりピーが気になって来ました。シースリー 名護